ホーム>ノニジュース

 

スペシャルノニジュース入荷のお知らせ

 


平素よりノニ健康食品をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
一時的に製造が遅れておりましたスーパープレミアムノニジュース・スペシャルが

入荷いたしましたのでご連絡いたします


現在は平常通りご注文いただけます。 

 

この度は大変迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

お待たせしておりましたお客様には重ねてお詫び申し上げます。

 
今後とも何卒ご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

 

2020年10月12日

 

 

 

 

 

 

アミノ酸についてのページへ 人間の体の約70パーセントは水分で、20パーセントを占める骨や内臓、神経組織、血液、皮膚、髪などは、タンパク質で出来ています。そのタンパク質を構成しているものが「アミノ酸」ですから、人間の体はアミノ酸でつくられている、といっても良いですね。


ノニが注目される理由とは 正式な学術名は「モリンダシトリフォリア」、和名で言うと「ヤエヤマアオキ」、何とも言いにくい名称ですが、健康に良いノニ(NONI)といえば、日本でもおなじみですよね。ノニの木は5mから8mほどに及びます。小さな白い花が咲き、1年に何回も実をつける植物です。
ノニの画像はこちら


有機JASって? オーガニック(organic)とは、化学肥料や農薬を使用しない有機栽培で育てること、または人工的な添加物を使用しない食品等を表す言葉で、自然を愛し、自然な暮らしを求める世界中の人々から関心を集めています。


インペリアルノニジュースのページへ無農薬栽培で育ったノニ果実をたる詰めして6ヶ月以上熟成させた後果汁を抽出した原液100%のノニジュースです。保存料など一切含んでおりません。 味はまろやかでコクがあり大変飲みやすくなっております。 品質管理に厳しい日本の有機JAS認定を取得した、安全・安心・味にこだわったオーガニックノニジュースを是非どうぞ。

 

お問合せのページへ